利用規約



「このサイト全体に関する利用規約」

・当サイト内に掲載されているゲームや画像等の創作物の著作権は、製作者である当サイトの管理人に有ります。

■禁止事項

・当サイト管理人が著作権を有する著作物の配信、二次配布、転載、販売は、製作者が許可したサイトでのみ可能であり、許可していないサイトでの配信、二次配布、無断転載、販売は禁止です。


■注意・免責事項

・上記の事を厳守しなかった事によって発生したいかなる損害にも製作者は一切責任を負いません。

・当サイトを利用して損害が発生した場合、当サイト管理人は一切責任を負いません。




「当サイト管理人が制作したゲームに関する利用規約。」


■禁止事項

・当サイト管理人が制作したゲーム(以下、「ゲーム」と記載します)を無許可で二次配布、再配すること。

・ゲームの販売。

・ゲームの製作者を装う行為。

・ゲームをプレイするという目的から大きく外れた目的で利用すること。(ゲーム実況動画はOK、ただし常識の範囲内でお願いします。)

・常識の範囲を超える、もしくは法律を犯す行為。


■注意・免責事項

・ゲームには暴力的、又は残酷だと感じる表現が含まれている場合があります。

・ゲームはフィクションであり、実在する個人や団体とは一切関係ありません。

・ゲームをダウンロード、プレイしたことによって損害が発生した場合、製作者は一切責任を負いません。

・ゲームをプレイした事によって苦痛を感じたり、精神に悪影響が及んでしまった場合も製作者は一切責任を負いません。

・ゲームをプレイしている者以外で、ゲームをプレイしている様子を視聴している者がいた場合(例:ゲーム実況動画を投稿して、その動画を視聴した人がいた場合等)、視聴していた者に損害が発生したり、苦痛を感じたり、精神に悪影響が及んでしまった場合、その責任は第三者にゲームをプレイする様子の視聴を許したプレイヤーにあるものとし、ゲームの製作者は一切責任を負いません。

・上記の禁止事項を厳守しなかった事によって発生したいかなる損害にも製作者は一切責任を負いません。

・ゲームをダウンロードまたはプレイした時点で上記の規約に同意したものとします。




©2014 k2ago.web.fc2.com

inserted by FC2 system